てぃーだブログ › ナオキ屋びんびん物語 (旧ブログ) › 具志さん トークセッション

2016年04月24日

具志さん トークセッション

具志さん トークセッション
具志さん トークセッション
金曜日
具志さんと2人で
トークセッション(焼肉しながら)@具志家
具志さんの発想が面白くて頭の中がぐわんぐわんします、哲学みたいです!
「メタ」という言葉も習いました!(また賢くなった windows73からバージョンUP)
具志さんありがとうございMAX‼️
お肉もご馳走さまでした!
m(_⚡️_)m
その前に
俺はダメ人間 クズになりたくないっ!
決断は早ければ早いほうがいい!
‪#‎ウルトラヘブン‬



Posted by ナオキ屋 at 04:36│Comments(2)
この記事へのコメント
トークセッションって、放送ですか。
ただ焼き肉食べていただけ? 笑
でも、良い影響を受けあう友人はよいですね。
Posted by SANO at 2016年04月25日 23:34
SANOさん
コメントありがとうございます!
(いつもコメント返せなくてすみません)
トークセッシンというより
家飲みでした、僕は飲めないのでお茶

具志さんは哲学者みたいな方です
友達というより師匠です
Posted by ナオキ屋ナオキ屋 at 2016年04月27日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。